きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

16才の冬休み

2011-12-23 | 家族

こんなものとか、あんなものとか、
ネットで注文したと、思われるものが
届けられる毎日

担当の【あいばさん】も、もう顔なじみだわ
~まいどっ!

ちなみにこれはウエハース。

こんなもん高校生のくせに大人買いしやがって
カードがいいのが出るとか、出ないとか・・・・

馬鹿だな・・・この息子。

いつも、家にいる気がする・・・し・。
やることないのか!!あんたは


ちなみに本日は帰ってきてもいない

お友達と朝から出かけたようだわ
こんなんが本来の高校生の姿か??

私にはわからん

どこ行った??

震災の日・・・
鎌倉に友達と2人出かけていってた・・・・。
その友達と一緒。

道がわからないからと
海つたいに江ノ島駅まで移動
電車なんか来るわけもなく、

津波警報のサイレンの響く中
2人で、何時間もダンナさんの車を待っていたのだ

あの時
もし、津波が来てたら・・・
ゾッとする。

滅多に出かけない2人なのに、あの日。
また、何かあるかも・・・・

そんな事は思うまい。

歩ける距離の場所にしなさいとは言っときましたが

その友達はその後
親元を離れ、高野山へ

その道へ

そして、

久しぶりに家に帰ってきたのだという。

ゆるゆると、たらたらと目標も定まらず過ごす奴は
同じ年なのに、そんな修行の日々を送る友達に
どう影響されたり、学んだりするんだろうか・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿