きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

弟子4

2010-05-28 | Weblog



レッスンが終わったあと

何やら集まっておしゃべりしているお嬢さん方

早く帰ればいいのに・・・・。

「ねぇねぇ!せんせいも見てみて!!」

なに?・・・・・



一人の子が

「ぶりっこのまね」っていうのをやっているのだ。

ぶりっこが転校してきたという設定だそうで。


みなさぁ~~ん、はじめましてぇ~
あたし、ま・り・ん・っていいますっ

うふふ・・・・

みぃんな なんかぁ~~じみぃlだしぃ~~
あたしのかわいさ、めだっちゃうしぃ~~



と、いうのを延々とやっているのだ。




だが、それが何ともうまくて
お迎えに来ていたお母様方まで
大うけ・・・・・。

涙だしてる方もいるし・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「私、小学生のときにね。
その子の家に電話かけると、その子が出たのに

「少々お待ちください・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
おじょぉーさまぁー!!
おじょぉーさまぁー!!」

って、自分で言ってから出る子いたのよ」



「あ~~~~~それつかえるぅ~~」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
メモるし・・・。



今度はお笑い系か・・・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿