きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

今日渋谷でにっ時~♪開演

2008-06-03 | 楽しみ

日曜日、3人で渋谷へ繰り出した

どこ行ったかというと

 

渋谷のPARCO劇場へ

 

 

こんなの観て来ました。
(パンフレットより)

 

どんなのかっていうと、

 

 

こんなの
(パンフレットより稽古風景)

前回観に行った時は 
このような作品

 

この度はこのような作品

何で行ったかというと
こんなつながり

 

 

実はチケットが全然取れなくて
平日のマチネでも
一人で当日券で見てこようかな?
と、思っていたのでした。

そしたらば、弟くんが頼んでくれたのよ。

偉い人なので
いつでも取れるぞというお返事

 

それならば、と
みんなで行く事にしたのでした。

 

問題は出不精なだんなさん
行くまでが面倒らしく
行けば楽しいらしいんだけれど・・・・・。
めんどくさいやつだ・・・。

 

ところが
チケット取れるので日にちを連絡してくれ~
というメールに添付されていた画像・・・・

 

石野真子さんが
手を振ってる~~~

 

をだんなさんの携帯に送って差し上げた。

 

何気に堀ちえみだのアイドル好きを
うすうす感じていたので、
ツボだったようだ・・・・。ふふふ・・・。

で、


めでたく3人で行ってきたのでした。

 

 

感想は


くっだらなくておもしろい
ゲラゲラ笑って楽しくて
そして、終わった・・・・・。

 

感動とか、涙とか

 

ない

 

 

とにかく
石野真子さんは可愛くておもしろくて
そーいえばコントとかも
やってたもんなぁ~~~
と、妙に感心してしまったり

 

 

最後のカーテンコールで
アイドル衣装で歌ってくださるんだけれど
もう2,3曲やって欲しかったなぁ~と、
そこはだんなさんと意見が一致

やっぱりオオカミでしょ

 

 

出演者のための休憩ってのも斬新だ

 

 

仮面ライダーだった森本君がぼーっとしてて
おもしろかったし


大和田美帆さんはお名前のとおり
大和田獏と岡江久美子の娘
2世かよ・・・・
と見てたらとんでもない
本格的
よくわかんないけど・・・。
自分の力でちゃんとやってる。

そしたら「ガラスの仮面」が舞台化になって
この方が主人公のマヤをやるそうな。
バリバリやりそうなパワーを
感じた
やるだろな。

 

 

 

 

恐竜・隣人・ポルカ

いろいろつなげて、いろいろ考える
想像力、発想力・・・・。

そしてそれを
形にしていく、作品として
商品として作っていく。

作るだけ作ったって
自己満足で終わってしまうのだって
沢山、沢山あるわけで・・・・。
興行として成り立たなくては
プロとはいえないわけで・・・・。

 とてつもなく厳しい世界でも
あるんだろうな~

 

 

すごいな~~~

 

 

昔の
色白ですらっとしていて
美少年だった面影は
いまでは もはや全くなく・・・。

 

でも
確かに変な子だった・・・。キッパリ!

 

 

この秋には
2004年に作った作品が映画化になるそうだ・・・・。

 

 

 

夢を叶えた男・・・・・・。

 

なのか?

 

 

すごいなぁ~~~

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿