きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

アチョ、アチョ~~~ん。

2006-12-18 | 楽しみ

 

観てきた。

お芝居。

おもしろかった。

 

何がって言われたら長くなりますので、止めますが
いい。

ホリケンはホリケンだったけど、
それでOK



後藤ひろひとという人はたぶん
天才・・・・。 デニーロさいこ~。

ブルースリーに憧れて、休み時間とかに
アチョ、アチョ言ってるような人っていたかも・・・。
ジャッキーチェンのまねして、おかしなポーズ
してた男子とかいたかも・・・。
そんで、その延長でやられたり本気になって
殴り合いのケンカに・・・・。とか。

いじめの事も織り込みながら。

そんな男の子達のお話です。
わからんね・・。

 

パルコ劇場30日まで。あなたも是非~
面白さがつたえられませんので・・・・。
みてみて。

 

いや、まわしものでもなんでもないんですけどね。

 

おちびくんは、
アチョ、アチョ言いながら学校行きました。
今頃、先生達にさえ
「ふるっ」とか、言われているに違いない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿