きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

パディントンと審査

2007-01-18 | 家族

パディントンです。
キャラクター物は別に執着しないのですが、
これだけは、なぜか出会ったら即お買い上げ。

電車で向かいの席に座ったおじいさん。
この、パディントンの布の手さげを持っていた。

あ・・・・・。

隣に座ってるおちびに耳打ち。
「すぅ~~んごいうらやましぃーんだけど・・・。」
「わかった、わかった。しぃ~~~っ」

以前には
ソニープラザなんかでいろいろ買えたような気がする
パディントンもの。
なんで、ないの?
おじーさんどこで手にいれたの?
その手さげ。

 

 

 

「明日審査なんだ・・・。」
珍しく仕事の話と思われることを言い出すだんなさん。
別に興味はないんだけれど、
一応、人として
「何の審査なの?」と、聞いてみた。
「あい、えす、おー。」
「へ?」・・わからん・・・。
上戸彩がこの前キャビンアテンダントのドラマで
やってたやつか?
そんなのなかったっけか?
「ふぅ~~~ん」
で、終わりにするのも何なので、
「それって・・・?いんたーなしょなる・・・・」
聞いてたおちびくん参戦。
「いんたーなしょなる、そふぃにけーしょん、おりえーてーりんぐ?」

・・・・・・・・・・。

なに、それ・・・・・。
そふぃにけーしょんってなに?

そして、調子にのってきたみのりさん。

「いんたーなしょなる、すけべ・おやじの審査じゃないの?」

「そ~だ、そ~だ受かるよ!!絶対!!」

一言もしゃべらなくなり・・・・
お風呂へいってしまった模様・・・・。

 

悪気はないのよ。私達・・・。


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿