きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

つかれた・・・

2004-09-16 | 日記・ひとりごと
今頃、夏の疲れがでてきたのか元気がでない。
あんぱんまんのように、
「新しい顔よ~!」
と、とりかえができたらなぁ~・・・
本気で思う・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (レイコ)
2004-09-23 22:49:50
みのりさん、こんばんは。

トラックバックありがとう。

私も疲れていて、元気がでないよぉ~

なのですが、ここにきてよかったです。

爽やかな写真に出会えました。

みのりさんが元気になりますように。

いい夢みてくださいね、おやすみなさい。

ありがとう。
返信する
がんばります! (みのり)
2004-09-23 22:56:15
レイコさんこんにちわ!

いつもお邪魔させて頂いては、

元気をもらっています!
返信する

コメントを投稿