きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

後悔…

2015-09-02 | 日記・ひとりごと


今まで生きてきて、苦手な人のベスト3
に入る人…

思えば
私が6歳からの付き合い…(-_-)

いつもいつもなんか噛み合わない…


私より、相当な年上なんだが
やたらと、目の敵にされ続ける。

いろいろ諸事情あり、
久しぶりに電話した。

10秒後…悔やむ…
そーだ…
そんな人だったって忘れてたわ…(-_-)

嫌な気持ちになりたくないから、極力無駄な動きをしないようにしてたの忘れてたわ…(-_-)

そんな訳ないだろな、嫌味健在
で、いつの話だよな、自分の自慢



こーいうお方は、すごいですね~とか、言っとけばいーんでしょーか?

これまでにも、いろんな仕打ちを受けてきたものの、大人の対応を目指しているのですが
やはり…
私は気の利いた事も言えず、サラリとこなせる器もなく

嫌な気持ちで、電話を切った。

ご用事なんでしたっけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿