きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

家にありますか?

2008-02-28 | 日記・ひとりごと

昨夜は帰宅が遅くなってしまったので
おちびはひとり肉などを焼いて
食べていたらしい・・・・・。
焼肉のたれがなかったので、
すき焼きのたれで味付けしたそうです。

 

そして、お風呂に入り
明日はまた急なピンチヒッターだよ。
銀座だよ
などと、おちびにぐちぐち言い
まさにお布団に入り寝ようとした時です。

「そーだ!!!ママ!ママ!!」

悪魔がやってきた

「乾電池単一2個ある?」

え・・・・・・・・・・。

ない・・・・・。

「どーしよ~~明日理科で使うのに~~。
俺だけないなんてぇ~~

なんで、今言うの。あんたは。
ないよ・・・・。
僕んちにはありませんでした。とでも言いなさい。

え~~買ってきて~~

嫌だ。

え~~~今から行こうよ。コンビニ。

嫌だ。

家の近くのコンビニがつぶれた為
歩いて15分位かかるとこまでない。
もう飲んでるし・・・みんな

じゃ~単3持ってけば
これしかありませんでしたって。
単3ならあるじゃん。

単1なの!

 

朝6時
だんなさんの出勤の車に乗り
コンビニで乾電池を買ってきたようだ。

 

親はあてにしないように
自分のことは自分で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿