きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

素敵な人たち

2006-10-09 | 日記・ひとりごと

いえ、
この前の雨で増水した河川とかではありません。

数少ないお友達のひとりが
おフランスへしばらく行かれるというので
壮行会が行われました。

集まったのは7人。
イタリアンレストラン

居酒屋とかじゃないの~~?

部屋を借りて、しばらく滞在は初めてらしく
いろんな細かいことが不安らしい・・・。
今日の主役。

その他の送り出す役の人たちも
みんな海外にはあちこち行ってる人たち。
「大丈夫だよ・・。楽しんできてね」
と、言ってたのも乾杯後数分・・・。

私が行ったときはね・・・・。

が、始まった・・・。

そうなると、

アラ、私の時はね・・・・。

で、
そういえば私の時は・・・・・・。

私は・・・、私は・・・・、私は・・・・・・・・・。

私も負けずに10年以上まえの事で、
参戦しようかとも思いましたが、


無理・・・・。
醜く思えてきたので、おとなしく聞いてることにする。

主役もほとんど聞いてない模様・・・。
携帯の説明書必死で読んでるよ・・・。

 

なんだか、結婚式のビデオ見せられてる時のような?
妊娠した人に自分の出産話してるような?

そんな感じだな・・・・・・・・。

 

やだな・・・。
うわべだけの付き合いって・・・。
あ、でも、心配してるからそんな話するのか?
よくわかんないや・・・・。

 

家に帰りそんな事を思い返しながら
ひとり飲みなおす・・・。

秋の夜長。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2006-10-09 15:09:11
こんちはー。

留学自慢大会か・・・。縁がないな。



私の周りじゃ、もうすこししたら「血圧が」とか「血糖値が」とか持病自慢になりそうな気がする。

すでに、こないだの会合ではその匂いが少しずつしてました・・・。

ゾクリ。
返信する
持病自慢・・・ (みのり)
2006-10-11 13:58:01
金さんこんにちは。

血圧高い方がエライの?あら、私の方が高いわよ自慢?

最近具合悪くてぇ~と、いう自慢?

なんでもいいんだな・・・きっと・・・。
返信する
きゃはは! (moon)
2006-10-12 22:18:43
人の結婚式のビデオ見るのって、ほんと、退屈だもんね~~!
返信する
ビデオ・・・。 (みのり)
2006-10-13 08:45:00
moonさん こんにちわ。

子供の学芸会のビデオとか、運動会のビデオとか、人に見せるもんじゃないですね・・・。ホント、結婚式も写真何枚かならいいけれど、アルバム2.3冊出された日には・・・。

返信する

コメントを投稿