きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

やきとりと通知表

2006-10-06 | 日記・ひとりごと



最近はまっているもの。

日本一のやきとり

閉店間際に行くものだから、ほとんど売り切れ

だからなおさら、食べたくなる。
少しづつしか残ってないので
「それ、全部いただくわ。」

なんてセリフも言えるわけでして・・・・。

(もも2本・ねぎま1本・しおねぎ2本・つくね1本)
と、こんな調子にしか残ってないのでね。  

例によって、唐辛子で真っ赤にして食べるわけです。
他の焼き鳥屋さんより安いような気がするんですけど?

この前、1本160円とかみかけた・・・。
これは98円。

160円って10本買ったら1600円よね。
当たり前だけど・・・。

 

さて、今日はおちびくん通知表を持って帰る予定。

「ママ・・・。悪かったらどうなるの?
おこらないでね・・・・。

・・・さぁ~どうなるんでしょうね・・・。ふふふ・・。

まぁ、私とだんなさんの子ですから、
いきなり優等生になるわけもなく、
資質と環境って大きいので・ね。

お金と期待はかけない。と決めている・・・。

コクヨキャンパスノート。
おちびのらくがきではなく、みのりさんのノート

どーしよ、どーしよ言ってる間にもう10月も1週間過ぎ、
いろいろ焦ってきました。
一応、期限は11月あたま。
レッスンも全部組み立ててない・・・。

試験だしチャンとやらねば・・・。

マルや三角は音楽のカウント
8つで一つマルとか、4つで一つマルとか。
何年も何年もやってきてこんなふうに
書いたりしてくのはじめてだ・・・。

しっかり考えて紙に書いたりして教えてる人も
たまにいるけれど、私の場合
その時、その時思いつくままやっていく。
ず~っとそんな風にやってきたもんだから
アラ、大変!

でも、こんな風に音楽を分解してくと
考えやすい。な~んだ・・。

 

それにしても・・・・。汚い字・・雑だ・。

メモって言っても
もう少し何とか丁寧に書けんじゃないのか?

い~え、ある種、企業秘密みたいなもんだから
読めない方がいいのよ・・・。


あっ、そう

おちびのノートのほうがまだましだ・・・。

 



 

 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿