きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

秘密。

2006-12-06 | 日記・ひとりごと

おちびくんが寝静まったある晩。
「おい・・・。みのり~ちょっと、ちょっと。」

・・・なんでしょう?

だんなさんの部屋へ呼ばれる。

何で、小声なの?

だんなさんの秘密グッズが積み上げられてる
禁断の一角。の紙袋をのぞかされる。

こ、これは・・・・。

あれよね・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2006-12-06 23:42:00
ひぇっ。あれだわ。

気にはなってるが、値段も気になって、子供の前じゃ、これについての意見交換は避けてるという・・・あれね。

して、ソフトは何を??←けっこう食いつく。
返信する
みてきます。 (みのり)
2006-12-07 09:27:43
金さん こんにちわ。
今見てきました。
ソフトはない模様です。隊長!

会社に行くと出かけたのに・・・。

並んじゃったよぉ~

TVで並んでる人みて、そこまでして買いたいんだ~なんて、言ってた私達。
返信する

コメントを投稿