きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

着てく服とオシャレ

2008-10-20 | 日記・ひとりごと

 

 「また飲み会っすか?みのりさん」

 

そうですが、何か?

 

 

人聞きの悪い・・・
本日は結婚パーティー

 

「何、着ていくの?
あるの?買ったの?」

 

イベントごとに
新しく服を買うという生き方を
してきた彼・・・。

 

そんなことしてたら
破産するわ・・私

 

 

おちびの卒業式に買った
ジャケットを何かと合わせてみようと
着てみた。

ジャケットがすごく高かったのでね

 

着ないとね

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

エドはるみみたいだったので
やめた・・・・

 

 

普通に
パーティー用の
少し光沢のあるシンプルな
トップスとパンツ。にブーツ
パールのアクセサリー
あるもの皆つけてみました

出掛けた。

 

 

お店を貸しきっての
パーティー

みんな黒い服が多いな~~~。
無難なのかな~

 キョロキョロ

 

しかし、

 

黒いワンピースに
一連のパールのネックレスって・・・・。

 

 葬式だよ・・・

 

若い子はもっと明るい色
着ればいいのに・・・・。
若いんだから・・・・・・ブツブツ

 

年増に限って派手だったりもするんでしょうがね

 


 

着たいものと、似合うものって
違うかもしれないし

難しい・・・・

 

 

最近友人が

「着物の着付けを習うの」

と、言ってた。

 

そんな時あんな時
自分でササッと着て
出掛けたらいいと思いません?

って。

 

そうですね~

 

でも、あの世界も
ハマルと、お金がいくらあっても
足りなくなるらしいと
小耳に挟みましたが・・・・・。

 

紐が何万とか?

 

 

どうしたって
お金がかかるのか?

 

 

 

 

 

一人暮らししてた時に
近所に、「おちかばーさん」という
ホームレスと思われる
おばーさんが出没してた。


その辺ではちょっとした有名人で
バス停に落ちてる
吸殻を拾っておいしそうに
吸ってたりしてた。

 

そして、
集めたと思われるぼろきれを
身にまとってるのだが

毎日、組み合わせが違って
色や巻き方を工夫してると
話題になってきたのだった。

 

言われて見ると
そのようで
おちかばーさんのオシャレは
みんなの気になるとこと
なったのです。

 

 

明菜ちゃんのデザイヤーの
カッコ見たときは
おちかばーさん!!と、
叫んだものです・・・・・。

 

 

 

おしゃれかぁ~~~。

 

 

私は・・・

 

まずは体づくりだな

 

と、思いますちがうかぁ~

 

 

写真はおちびのお菓子作り

 ちがうかぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿