きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

その気になるバイク NSR250

2005-01-20 | バイクの話
一流サラリーマン(?)だったお友達が、
なにを思ったのか、何の前ぶれもなくボーナスで、
いきなり買ってきたのが、ロスマンズカラーのNSRだった。

忙しい人だったので、いつ乗ろうとしてるんだろう?
と、不思議に思ってた。





慣らしに付き合ったことがあった。
2ストのエンジンの音。結構好きだな。
一般道では、うるさいから迷惑だな。

オイルが飛んでくるとイヤなので、私が先頭・・・。
後ろから、パン、パンぱぁ~ンと、NSR。
しばらくして、路肩に寄せる。
バイクをおりて、「貸して!」
乗ってみたくなった私は、NSRを奪い取りさっさっとまたがる。

足つきよ~し!
きっついライディングポジション・・・前傾しすぎ。
私が乗ると、せみみたい・・・。

発進! 
そのとたんに、スイッチがはいった。
意味もなく、吹かしたくなったり、抜かしたくなったり、
気分はレーサー・・・。
信号が青になった。スタート。 ウィ~ン
誰も前を走らせないわ・・・。(びょーきだな・・・)
うしろで、私のスピードがでないバイクVTZに乗った友達が
「いくな~~!!!」
と、叫んでいる。


それから、二度と貸してもらえなかった。
友達は、急行の止まる駅まで毎日スーツ姿でNSRに乗ってたらしい。
びみょ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああああああ (ゲル)
2005-01-20 12:43:28
気持ちが分かるっす!自分で行っちゃうもんね、NSRが、きっと。

実はCBRを買いに行ったときに、CBRの横に

NSRが...

自分にとっては高嶺の花という自覚があったので...

一度跨ってみたいものです。せみでしょうけどね...



NSR乗りの人、友達になってくださいーー
返信する
変身 (みのり)
2005-01-21 08:46:11
ゲルさん こんにちわ!

NSRは、私には危ないです。

ある程度の、「腕」がないと乗りこなせないんじゃないか。と、つくづく感じました。

でも、気持ちよかった~

別人になる感覚、上手くて、速い人になった気分でした。 危ない、危ない・・・。
返信する

コメントを投稿