きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

その後・・・。

2007-03-06 | 家族

久々の弟くんネタでございます。 お店

(私のお気に召さない)彼女が出来て
お店も手伝ってくれている様子でございました。

いい年した大人がねえちゃん!ねえちゃん!って言ってるのも
気持ち悪いので、私は遠ざかっておりました。
彼女も出来たことだしよ・・・。

もうすぐ、お店も1周年を迎えます。

どんな風にやっていけてるのか、知りません。

久しぶりにメールをしてみました。
返ってきたメールには

衝撃的な事実が!!!

 

つづく・・・・。

 

 

 

と、引っ張るようなたいした事でもございません。
今、一人で住んでいる3LDKのマンションを売却。
おまえはトレンディドラマか!!なお住まい

お店にほど近い町に部屋を借りちゃったと。
で、「ねえちゃん、なんか家具とかいる?」という・・・・。

それより、なにより、
あいつと住むんじゃないでしょうね?

と、いう事。が、気になる姉みのり。

私はあまり人の事は関係ないと、思うんですが

「この人やだ!!」
と、滅多に持たない印象を受けてそれが
続いてるのでヤッカイです。
と、いうよりも

あんたね~彼女作るとかそんなことの前に
やることがあるんじゃないのか???

と、いう事で私はイラついてるんだと思う。

 

 

ずっとこのブログ見てくださってる人は
「まだ、いってるよこの人!!」
と、思っているかと。い~の、い~の。

 

本当に息子の時にはどうなってしまうんだろうか?
私は・・・。

 

い~の、い~の。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿