きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

誕生日だ。

2010-11-26 | 家族

おちびの誕生日でした

いつも混んでるケーキ屋さんへ買いに行ったら
真っ暗・・・・・・

休みだし・・・・・。

なので、

ご近所の
小さい頃にはナントカレンジャーのケーキなど
作っていただいたケーキ屋さんへ

が、丸いのはない・・・。



5号だったら作りますよ

お願いします

ってことで
作っていただいた。

・・・・・・・・・・・・。
思えば・・・去年も同じ事をやってた
すみません毎年毎年・・。

照れる15歳を前に歌う
はっぴばぁ~すでぃ~とぅ~ゆぅ~~~

おめでとぉ~~~~

15歳になりました。抱負をどうぞ

バイクを盗みたいとおもいます。

子育てをやり直したいです

 

恒例の温泉は受験の為
自粛

の、わりには必死にお勉強の姿は
目撃されず・・・・。

やる気おきないんだよなぁ~~

と言う。


その時は刻一刻と迫っているのに・・・。

勉強してるのかと、部屋をのぞくと
真っ暗

すでに寝てるし・・・・。

どうしよーどうしよー
と、追い詰められてるのを見るのも
心配なんだろうが、こんなのんびりな奴も
腹がたつ。

病気もせず、元気で生きていれば
いいか・・・・。

とは、なかなか思えないのだ

なるようにしかならんが、
不可能を可能に出来るのも
15歳なのだよ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2010-11-26 11:58:54
おちびくん、おめでとうございます。

もうおちびじゃないんですよね、きっと。

うちの誕生ラッシュも滞りなく終了しました。

受験は単願だと年内に決まっちゃうんですかね。
試験は普通に受けると2月なのか?

2年前にやってたのにもう記憶が…
またうちも来年受験なんだよなー
しかもダブル…

母の胃がもちませんわ。
返信する
受験だ。 (みのり)
2010-11-30 14:31:21
金さん こんにちわ。

何だか今どきの受験というより、かけ引きみたいなのについていけてないです
単願の思い切りもなく、あちこち受けて全部ダメだったらどーすんだろ・・・・・。
安全なとこはひっくいとこだったりするし・・・。

はい。胃がもちません
返信する

コメントを投稿