きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

いい宿だ。

2009-06-05 | お出かけ・旅行

本当はこんな風に見えたはず

見えてたら最高だったのになぁ~~~

 

さて

この度のお宿は

こちら

 

きれいで、サービスも良くて

良いお宿です

お風呂もお食事もお部屋も
とってもよかった

今まで泊まった中で一番
と、三人で盛り上がっていました。

富士山が見えなくても
十分に満足した

 

 

さてさて

びしょびしょで到着しました
私たち

ロビーで抹茶とお菓子を頂きながら
チェックイン
お部屋へ~~~

 

広い~~~

お部屋が二つあって
窓からは河口湖と富士山(見えてたらね)

窓のところのコーナーが

足元は掘りごたつのような
そしてねっころがれるような
ソファがあって
最高につくろげるようになっている。

くつろぐ中学生

3人ではもったいないくらいの広さ
そしてきれい~~

 

さて お風呂へ~~

2.3階が男風呂

4.5階が女風呂

お風呂は別棟になっております

お風呂もたくさんあってゆったりしていて
やっぱりきれい

 

ご飯です

個室なお食事処です。
そこからも湖と富士山が見えます(見えてたらね)

 メインはワイン牛の石焼

のせすぎじゃね??

い~~~の。

お刺身食べられないおちびにお刺身のかわりの
こんにゃくのさしみ


揚げ物とかカニを期待してたおちびの
テンションは下がっていく・・・・。

食べるもの無い・・・・

確かにこういうお料理がおいしいと
思うようになったのは
大人になってからだよな~~~

っていうか
子供はバイキングかなんかで
十分なのよね~~

私は嫌だけど・・・・・。
大人だから

お食事もおいしくて大人2人は満足

そして、私はエステへ~~

何だかいろいろ勧める感じが
気になったけど、極楽~~

 

部屋へ戻ると

おちびくんカップラーメン食べてるし・・・・・

腹減った

準備が良いというか・・・・
なんというか・・・・・。

家から持ってきた

 

ふと、みると
だんなさんはソファで寝てるし・・・・・。
ぐぉ~~~ぐぉ~~~と・・・。

・・・・・・・・・・。

どーする?この人・・・・・。

 

ほっとけ、ほっとけ

家と変わんないじゃん・・・・・。

 

 

夜はふける・・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にいい宿 (mayumi)
2009-06-10 08:24:05
富士山を借景に...なんて 最高ですね。
            (見えていれば...
富士山は、一番近くて 新幹線の窓から観るのがせいぜい。
一度、山梨側から 煙突のないきれいな姿を見てみたいものです。
そうだ☆ リニアに乗ろう...って 違うか。
返信する
富士山 (みのり)
2009-06-10 14:38:12
mayumiさん こんにちは。
本当に最高です〓
見えてたらね。
富士山にはまる人ははまるんだろうな~と、
グラッときました。

おすすめです
返信する

コメントを投稿