きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

北海道2人旅。その4

2015-08-15 | お出かけ・旅行

この夢のようなホテル

「目覚めたら雲海」
と、いうキャッチコピーでしたが



「なんもみえねぇー」



これは、どー見たって雲海ではないよね

朝風呂へー
お風呂方面は晴れてた
なんで?

そして、朝食
洋食、和食、バイキングと、3つのお店から選びます。
洋食にした。

モーニングシャンパンから始まり

卵料理を選ぶのと、ハムとサラダの2種類から選びます。



ジュースやパンは好きなのを選べます。
トマトジュースのうまいこと
濃い~
パンも旨い~
パン旨いなんて、あまり思ったことなかったが旨い~

ホテルの中にこのパン屋さんもあり、このパンを目当てに来る人々もいるそう。


少しずつ、霧も晴れてきました。

チェックアウトものんびりなので、おみせをのぞいたり、せっかくの夢のホテルを満喫します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿