~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

2016年 はつちょーこー

2016-02-12 13:20:00 | 釣り



今年は例年にない暖冬である。
2月10日(水)が休みだったので子供を保育園に預けて釣りに行ける身分ではないのだが、、、釣りバカなので仕方がない。。。

とは言っても、晩御飯の仕込みや洗濯物なんかで、釣り場に着いたのは昼過ぎだった。

いくら暖冬と言っても予想通り林道は除雪していなかった。やはり40分ぐらい歩かないといけない。雪は例年の3月中頃ぐらいのつもりかたで、日のあたる所は地面も見えている。

今日は様子を見るだけだったので、天気も不安定で時間も時間だったので最初の堰堤と堰堤の間だけ竿を出した。



結論。まだ早い!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あと、子供って夜油っこいもの食べると朝、目ヤニが多いね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿