~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-06-24 12:34:00 | スポーツ
写真は推しの「虜」さんの平日限定のセット(塩)1,000円(税込)

ご飯と唐揚げが3個付いて1,000円はコスパいいね^_^

あまりらーめんと飯は食べない派だけど、練習前なんでガッツリ食べちゃいました!

店長オススメの「たまご麺」にしたところぷりぷりで食べ応えありましたよ^_^

チャージ完了!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



先週はユニバに行っていたので2週間ぶりにバドミントンの練習に行ってきましたよ!



市民大会前なんで、いつもより女子力多め。笑



そんな中で男子高校生がゲストで来てたんだけど



この高校生がレベチで1年生からインハイのレギュラーになってるらしく



一緒に組んだんだけど、レシーブがホントにラケットとシャトルに糸がついてるみたい。笑



レシーブ上手い人にアドバイス聞くと、みんな「懐が大事」って言うね。

おじさんになると速いスマッシュは差し込まれちゃうんだよね。笑



2週間ぶりでシャトル当たらなかったけど、課題としてる10分以上のゲームができているので良かったかなとσ^_^;



金曜日から社会人クラブの個人戦が始まっていますね!

福井県からも何組か出ています^_^

健闘を祈る!

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、スマッシュ打ってラケットが自分の急所に当たる時あるね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿