~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

植物観察日記と娘のお世話

2020-07-27 20:36:00 | 日々のこと
4連休の最終日。

雨の予報でしたが雲は多いものの雨は降ってないです。

午前中は出かける予定がなくキャワいいわが娘の爪切りや耳掃除などをしました。

しばらくしてなかったので爪は伸び放題、耳の中は壁ができてました(笑)
(笑い事ではない・・・。)



ナスも伸びてきたので支柱を立ててみました。



支柱を刺すと花弁がポトリと落ちました。

良いのか悪いのか・・・。



朝顔にも支柱を設置。



トマトもだいぶ花が咲いて来ました。



片方のトマトは実がつきました。

かわいい。。。

やっぱり家庭菜園っていいね!

おしまい。


あと、ランドセルに着ける防犯ブザーはびっくりするくらい音デカいね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿