~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-12-24 16:28:00 | スポーツ
今年中に食べておきたいらーめんシリーズ!笑

まずは麺屋「源」さんの味噌らーめん940円(税込)

塩も醤油もあるけど、らーめんとしては割高なここの味噌らーめんが一番旨い!

永平寺御用達の味噌屋さんと共同開発したスープはまろやかでコクがあるメチャ旨いスープ^_^

野菜は香ばしく炒められて、シャキシャキ野菜とモチモチ麺を一緒に食べるとなんともいえない食感がたまりません!

これにチャーシューやバターをトッピングすれば、まさに背徳らーめん間違いなし!

もう今年思い残すことなし。笑

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



昨日も行ってきましたバドミントン!

北陸地方はクリスマス寒波が来てて体育館にいてると凍えそうでした・・・

ゲームをしても結局身体の芯まで温かくならなかったf^_^;



この日の練習は、まぁまぁ良かったです^_^

相手をしっかり見る事が出来たんで。



なのでドライブやスマッシュレシーブでカウンターも取れました^_^

あとはもうちょっと、ポジションやショットの選択を修正しないといけないですね!



落ち着いてできる事をやれば、そこそこいけるんじゃないかな〜と思うのでありますが、そこは点差が離れていたり、競った場面だとメンタル的に難しいんであります^^;

あっ、今日はクリスマスイブでしたね!

皆さん素敵なクリスマスを^_^

NO badminton ,NO Life!

来週は打ち納め( ̄∀ ̄)

おしまい。


あと、寒いとシャトル飛ばないね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿