~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

リアルに!

2013-12-30 17:31:01 | 日々のこと
少し見にくいですが、これはお父ちゃんの左目。

白目が眼底出血しています。
これは先日娘と「顔さわりゴッコ」←勝手にそう呼んでいる(笑)
してた時にチラッとよそ見したらブスッと指が入ってしまいました~
痛くもなく、もう治りつつあるんですけど、、、
いや~「目に入れても痛くない」とは言いますが・・・
  少し実感しました(爆)






来年は皆さんにとって病気、怪我、事故のないよう、豊猟、豊漁、豊作、商売繁盛に恵まれますよう祈っております!
それでは皆さん良いお年を(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿