~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

ワゴンセールにて

2015-04-22 18:25:00 | お買い物
数日前に大型スーパーに行くと 片隅で書籍のワゴンセールをしてました。

チラリズムすると 料理の本やダイエット クイズ 占い パズルetc. 趣味的な物が多いようでした。

さてここで 小学生低学年の子 限定にクイズです!!!
(んなもん誰も見てねぇちゅうねん!)
上の本の中でひとつだけ売ってくれない本がありました。
それは 何でしょう???

答えは・・・  次の更新日まで お預けです(笑)



そんな中で見つけたのがコチラ!


山菜のことも もっと知りたいと思っていたので ちょうど良かったです♪

久しぶりに本を買いましたが 普通に買うと2000円もするんですね~(オールカラーだから仕方ないか?)


心配なのは家にコレを無造作に置いてると 我が家にいる怪獣がクシャクシャにしてしまうことですな(笑)






いや~ 今回もいい買い物をしました(笑)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿