~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-07-23 18:11:00 | スポーツ
写真は福井市にある「一力」さんのチャーシューワンタン麺1,300円(税込)

敦賀の名店「一力」さんの分店で、最近できたのは知っていたけど、本店より味が落ちるか心配してました。

でも、本店と変わらない美味しさでしたー(バカ舌なんでビミョーな味の変化はわかりません 笑)

店内も明るくて広いし、分店しかないメニューもあって繁盛してましたよ!

1,300円はお高いけど、ここに来たらチャーシューとワンタンは外せないんでね^_^

で、スープが紅しょうがと合うんですよねー!

あっ!また紅しょうが多めで注文するの忘れた^^;

次は分店しかない塩も食べてみたいな!

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に・・・!



行きませんでした^^;



福井県も第7波の感染者が増えて過去最多を記録(*_*)



グループLINEで仲間と話し合って、しばらく自粛とする方針に致しました。。。

感染者が増えて、また行動制限がかかったりすると、悲しい思いをするのは子供たちですからね・・・



日々のトレーニング内容
17日日曜日 休み
18日月曜日 休み
19日火曜日 45分素振り
20日水曜日 40分素振り
21日木曜日 休み
22日金曜日 休み
23日土曜日 休み

娘が夏休みに入ったのでトレーニング出来ず・・・

NO badminton ,NO Life!


おしまい。


あと、真夏の自転車のサドルは火傷するくらい熱いね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿