~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

anniversary!

2015-02-03 23:05:00 | 日々のこと
今日は日本中

鬼退治で

いそがすぃ みたい。



ですが! 我が家では

母ちゃんの た ん じ ょ う び !だったり




します。




父ちゃんから

ちっちゃい けど超 濃厚ケーキ




娘から

笑顔 ひとつ がプレゼント です♪





福はここに おりますよ(笑)





この 後 なぜか ぐずりました がなにか?










あと、節分終わってから、だいぶ後にマメ 出てくるよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿