~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-09-10 17:09:00 | スポーツ
写真は我らが「山岡家」さんの期間限定鬼煮干しらーめん880円(税込)

LINEのクーポンで煮卵無料。

最近、足が遠のいていた山岡家さんですが、前回食べ逃した期間限定を食べに^_^

山岡家の豚骨スープと煮干しスープのドロ系らーめん!

山岡家さんらしくパンチのあるらーめんでした^_^

でも、もういいかな 笑

サービス券も貰ったし期限が切れる前にあと2回は行こうかな!

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



今週は練習日が合わなかったので、バドミントンの練習はお休みです。

実は前回の練習でラケットが折れてしまいまして・・・



ラケット同士が当たった感覚はなかったので、経年劣化かなと思います。。。



なんせ10年以上前のなんで 笑



10年も経つとラケットも色々変わっているわけで^_^;

次はどんなのにしようかな?



日々のトレーニング内容
4日日曜日 休み
5日月曜日 50分筋トレ45分ジョグ
6日火曜日 40分素振り
7日水曜日 50分筋トレ
8日木曜日 50分筋トレ
9日金曜日 30分フットワーク(体育館)

今週は練習がない分トレーニングを多くしました!

NO badminton ,NO Life!

弘法筆を選ばず( ̄∀ ̄)

おしまい。


あと、ラケットが折れた時、一万円札に羽が生えて数枚飛んでいく悲しさがあるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿