~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-04-11 15:40:00 | スポーツ
写真は福井駅近くにある「だるまや」さんの煮干しらーめん900円に味玉無料クーポン券を付けて。

夜のみの営業だが、火曜日だけ昼営業しているので狙い撃ち笑

煮干し感を少なくする為?スープに玉ねぎ、かいわれ、柚子なんかが入っていて足し算ばかりしている感じ?(個人の感想です)

余計なものを入れない引き算も必要かなぁと思いました(あくまで個人の感想です)

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



今週も2回バドミントンの練習に行くことが出来ました^_^



最初に言い訳しておきますが、日曜日の練習は金曜日の疲労がピークだったので全然動けませんでした笑



でも、金曜日の練習はかなりいい感じで動けてたと思います!



そして金曜日は元SJリーガー(2部)の方も参加!



もうね、おんなじ競技か?ってぐらいファンタジックなんです( ̄∇ ̄)

去年から何もやってないから動けねーなんて言っちゃってましたが、ボディー周りなんかは超絶鬼強いです笑

流石全日本シニア優勝者!



真似は出来ないけど勉強させて頂きました^_^



日々のトレーニング内容
3日日曜日 休み
4日月曜日 45分筋トレ
5日火曜日 休み
6日水曜日 30分素振り
7日木曜日 休み
8日金曜日 バドミントンの練習
9日土曜日 休み
10日日曜日 バドミントンの練習

今週から学校が始まりましたので、トレーニングできそうですが例の3回目のワクチンを打たないといけないので、副反応が出ないといいのですが・・・

NO badminton ,NO Life! 

ゲーム後半でもブレない身体。。。

おしまい。


あと、ワクチン接種の予約はスマホだとやりにくいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿