~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2021-07-25 10:27:00 | スポーツ
オリンピック開会式は日本選手の登場を待たずして寝落ちしちゃいました( ̄▽ ̄)



バドミントンは福井県の星!我らが茜ちゃんに楽しんでほしいと思います*(^o^)/*(バドファンなので日本人の活躍も楽しみですが、他国の贔屓の選手にも頑張ってほしい!)



とりあえず、バドミントンだけは録画できる番組は全て録画するつもりです!

他の競技は地元選手がいいとこまでいったら応援するぐらいですかね( ̄▽ ̄)



やっぱり観るよりやる方が好きということで、今週もバドミントンの練習に行ってきました!



今回はダイソーで買った三脚(500円)で自分の基礎打ちとゲームの撮影してみましたσ(^_^;)



使えるツールは全て使って次に繋げたいと思います!



日々のトレーニング内容

18日日曜日 休み
19日月曜日 30分素振り30分ジョグ
20日火曜日 40分筋トレ
21日水曜日 60分素振り
22日木曜日 30分ジョグ
23日金曜日 休み
24日土曜日 バドミントンの練習

娘が夏休みに入ったので、これからトレーニングの量が減ると思います(ノД`)

あと、最近ダイソーで買ってきたラケットとシャトルで娘と道端でバドミントンしてます笑

ラリーが続くと楽しそうです^_^

目指せ!未来の茜ちゃん笑笑

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、神がかり的にネットイン連発するときあるね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-25 11:08:33
こんにちは~。
謎な食べ物(4枚目画像)が気になって、内容が入ってきませんでした(笑)。
何ですか??

天使ちゃん、そうですね~。
プライバシーの観点やお年頃や、なにより安全面からも、スタンプですね~。
返信する
Unknown (minimin0207)
2021-07-25 17:03:00
りんこ。さんこんにちは!
コメントありがとうございます^_^

4枚目の画像は「からやま」の唐揚げ丼です><
「からやま」は毎回100円割引き券(無限ループ)をくれるのでワンコイン(税抜)で食べれます笑
返信する

コメントを投稿