~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-07-09 07:30:00 | スポーツ
写真は福井市にある「山おか」さんのランチ(マグロ丼)900円(税込)。

日曜日にバドミントンの市民大会があるので、少しでも絞りたくてらーめんは自粛 笑

代わりに気になっていたこのお店に初訪問。

居酒屋ですがランチもしてる的な?

メニューが無くて、値段も分からないのでちょっとビビるw

ハンバーグ定食かマグロ丼か聞かれてマグロ丼に。

ヘルシーな赤身だけかと思いきや大トロと半分半分ですがな!

居酒屋で仕入れてるマグロはスーパーで打っているマグロと全然違いますね!

特に大トロが絶品でした!

味噌汁も具沢山の熱々やし、小鉢も充実していて満足満足^_^

千円以上を覚悟していましたが、アイスコーヒーまで付いてまさかの900円!

絶対にリピります 笑

美味しゅうございました!

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



今週は市民大会の練習で地区の合同練習に行ってきました!


合同練習は3回ほどありましたが、どの日もチームの練習と重なっていたので、この日が最初で最後の練習^^;



しかも、市民大会に出場するメンバーは3人でした(^^;;



大会のプログラムを見せてもらいましたが、一回戦からチームのメンバーが2人もいる地区なので熾烈な争いになりそう 笑



こちらのオーダーはどうするかわかりませんが昨日練習して、やっぱりダブルスはパートナーとの息が合わないと強くないと分かりました。。。

まぁ、パートナーが誰であっても自分のスタイルのバドミントンをしようと割り切れたのが昨日の収穫かな 笑



日々のトレーニング内容
2日土曜日 休み
3日日曜日 休み
4日月曜日 40分筋トレ35分ジョグ
5日火曜日 40分筋トレ50分素振り
6日水曜日 35分筋トレ
7日木曜日 休み
8日金曜日 バドミントンの練習(地元小学校)

今週は調整のつもりのトレーニングでした^^;

NO badminton ,NO Life!

決戦の日曜日・・・!

おしまい。


あと、畑で農作業しているおじいちゃんは、何故かワイシャツ着てる人が多いね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panpanni)
2022-07-09 15:37:24
明日の
バドミントンの試合
頑張って下さいね😄
ケガのないように❗
応援してます。
返信する
Unknown (minimin0207)
2022-07-09 16:55:36
panpanniさんこんにちは!
コメントありがとうございます^_^

8年前は肉離れして棄権しましたが、今年は大丈夫でしょう^^;
期待に応えられるようベストを尽くして頑張ります!
返信する

コメントを投稿