小さい夫婦の旅日記

身長160cmの雨男と150cmの晴女の夫婦旅日記。
旅行を重ねるにつれ、成長していく姿をご覧ください。

果実庭にいきました(群馬県沼田市)

2023-06-08 10:08:56 | 旅行

ホテルで晴女さん家族と合流し、夜はのんびり過ごし、旅行2日目最終日です。

朝はのんびり準備し、10時過ぎにチェックアウト。
晴女さん兄弟の子供たちがいるので、いつもと勝手が違います。

この日は桃狩りをするそうです。
晴女さん宅の車について行き、無事に到着。

着いてすぐ狩れるわけではないようです。
受付をして、名前を呼ばれてからワゴン車で移動します。

どうやら食べ放題ではなく、2個採って、
1個を食べ、1個を持ち帰るシステムだそうです。
「何個、桃食べれるかな」と言っていた雨男さんの野望は消え去りました。

それぞれ桃を探しに散らばります。
 

まずは食べる1個を採ります。
意外と慎重に選びました。
 

すぐ食べるので柔らかそうな桃を採りました。
さっそく包丁で皮をむき、食べます。
しかし包丁が苦手な雨男さんは苦戦をしています。
仕方なく晴女さんがむいてあげました。

お土産用の桃は少し硬めの桃にしました。

再びワゴン車で戻り、これで桃狩りは終了。
この後は家に帰るだけです。

晴女さん実家に寄るのかと思いきや、寄らなくていいそうです。
これで晴女さん家族と1泊2日伊香保旅行が終了です。

次は夏休み、いつもの2人旅行に戻ります。

←前の観光地 榛名神社 / 次の観光地 蓮台寺

◆メモ
訪問日:2013年7月
住所:群馬県沼田市横塚町1302-1
所要時間:1時間
駐車場:あり
その他
①営業時間 あり/入場料 有料

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名神社にいきました(群馬... | トップ | 連日猛暑の岡山旅行(2013年8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事