小さい夫婦の旅日記

身長160cmの雨男と150cmの晴女の夫婦旅日記。
旅行を重ねるにつれ、成長していく姿をご覧ください。

於曽屋敷にいきました(山梨県甲州市)

2024-07-11 10:13:42 | 旅行

次は近くにある於曽屋敷へ向かいます。
場所がいまいちわからず、近くにある公園を目指します。

行ったり来たりして、最終的に発見しました。
駐車場には近くの公園の利用者か、それなりに車が止まっていました。

於曽屋敷(山梨県の史跡)

土塁らしき遺構。

晴女さんが動画を撮っている間、
雨男さんがどんどん先に行ってしまいます。

ここは於曽公園という名前みたいです。

植物園のような感じです。
 

結局、人を見ないまま、駐車場に戻りました。

←前の観光地 甘草屋敷 / 次の観光地 大井俣窪八幡神社

◆メモ
訪問日:2016年4月
住所:山梨県甲州市塩山下於曽539
所要時間:10分
駐車場:あり
その他
①いつでも見学可


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘草屋敷にいきました(山梨... | トップ | 大井俣窪八幡神社にいきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事