Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

星屑の天使 /Breath オリジナル

2022-12-22 06:30:00 | 10.オリジナル&カバーソング



【星屑の天使 】
作詞作曲 char312 
歌 Ichii
編曲伴奏・G char312
(写真はフリー画像)

今回の曲はギタリスト兼アレンジャーのchar312さんの作った曲です。
この曲はchar312さんの作詞作曲の楽曲を私Ichiiのキーに直して、新型コロナウイルスが発生する前から制作を始めて旧チャンネルで発表しました。
今回、新チャンネルにアップするに当たり、サウンドを見直しし、歌をリミックスしました。
とてもミステリアスでファンタジー感のある、お洒落で都会的な情感が醸し出されたステキな曲です。
クリスマスのロマンチックな雰囲気に重ねて楽しんで頂ければ幸いです。

皆様、くれぐれも身体に気をつけてお過ごしくださいね。
Breathの曲を今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m by Ichii


星屑の天使 / Breath オリジナル
 
作詞作曲&編曲 char312 / 歌 Ichii 


 【星屑の天使】
作詞・作曲・編曲 char312/歌 Ichii

水割りの氷が溶けて音立てる 
煙草の煙だけこもるPiano Bar
やるせない寂しさもここでは癒せるさ 
やりきれない愛の悔しい結末

何度でもピエロを演じてみたけれど
報われない愛のドラマは寂しすぎる
翼をもぎ取られ心はボロボロさ
何もかも失って闇夜に堕ちてく

キミは Oh! Stardust Angel  
愛に疲れ果てた天使
ピアノの寂しい音色で心も濡れてく

グラスをテーブルの上になぎ倒し
涙でぐしゃぐしゃの顔をうち伏せる
シェイカーの手を止めてバーテンが彼女見つめ
もう飲むのはおよしと優しく声かける

キミは Oh! Stardust Angel  
星屑に消えた天使
もう誰にも止められない心はメランコリー
キミは Oh! Stardust Angel  
愛に疲れ果てた天使
ピアノの寂しい音色で 心も濡れてく


ちょっとちょっと突然寒すぎる~
先日まで頑張って猫暖房で節電してたけど、流石に猫達が風邪ひきそうなので、コタツを稼働!
先日コタツの下に段ボール敷いて、コタツ敷きも新旧2枚重ねなので、超弱だけどぽっかぽか。
(強さ5段階あるけど、一番低い設定。これ以上強くしたことがない。)
猫も入るから、熱いくらいになって、コタツから出てくる子もちらほら。
電気代高いこのご時世、猫様様です。

やっぱり、冬はコタツですぅ~
皆様、どうぞくれぐれもお身体には気を付けてお過ごし下さい。


オマケ。猫団子も密集。
真ん中に寒がりのシロちゃんが完璧に1匹埋もれてます。
わかりますか?全部で5匹。

相変わらず面白い子です。









【歌ってみた】やミックスもチャレンジしてます。
ひっそりと宅録で鼻歌程度の【歌ってみた】ですが下のリンクで聴けるので良かったら覗いてみてね。
(たまにYouTubeに公開前の曲もあります)
◆YouTubeカバーソングチャンネル  →【歌ってみた】
 ◆ホームページのカヴァーコレクション → Cover songs Collection

My YouTubeチャンネル等のご紹介

◆Breathメインチャンネル →YouTube-Breath
◆Breath-YouTube 一位チャンネル → YouTube-Ichii (藍月一位)
◆Breath-YouTube (カバーソング) → Colors of Breath
◆Breathホームページ → Breathのホームページ
◇Breathホームページ → Cover Songs Collection
◆Breathのツイッター →  Breath-twitter (Breathのメインツイッター)
◇Breathのツイッター →  Breath-twitter2(文太)(Ichiiの個人ツイッター)


このブログに登場する我が家の子になった保護猫達です。
(下の写真のカッコ内は今年数え年の年齢です)  
 →カテゴリー14.写真(ノラ猫&小動物)

猫も4歳にもなれば人の言葉が大分分かってくるようです。
皆、こっそり猫会議を開いていてもおかしくない年齢になりました。


※2020年06月14日 黒ママ(享年4歳)が永眠しました。
  ※2020年10月28日 銀龍(享年19歳)が永眠しました。

彼らの面白いハプニングや成長の様子を私のオリジナルソングで紹介しています。
ご試聴頂けると光栄です。

◆新編集の猫動画とオリジナルソングのYouTubeチャンネル
YouTube-藍月一位

チャンネルをお持ちの方は登録して頂けると光栄です。
感想やコメントも大いに励みになりますのでお待ちしております。


いつも訪問して頂き応援をありがとう。
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂けるととても嬉しいです。

 
      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。