Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

五月野に雪白競う花林檎  

2008-05-07 06:29:59 | 11.写真(植物・景色)


五月野に雪白競う花林檎 
Satsukinoni yukishirokisou hanaringo

 



 



 

 




 



 

 



 

 



 

 

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 ポエムブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (red_pepper)
2008-05-09 09:53:34
こちらで、りんごの花を見かけたことは無かったのですが、震災後に青森の人々から「お見舞い」にと、西宮市にりんごの苗を送って頂きました。

大切に育てられたそれは、何時しか花を付け、今では毎年花の咲く季節が待ち遠しいです。

今年は、私が駆けつけるのを待ってくれなくて、既に花は終っていました。美しい写真を見せていただいて歓んでいます。
返信する
red_pepperさんへ (ichii)
2008-05-09 18:31:25
そうでしたか。
red_pepperさんは林檎の花と身近で親しんでおられたんですね。
林檎の花は意外に柔らかさよりも凛々しさが際立ち、
とても存在感があるように思います。
今回お花は鑑賞しそびれてしまわれたものの、
赤い(黄色かも)実が輝いてくる様子は、
まだまだこれからじっくり楽しめますね。
そちらのお写真も楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。