MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 4/15 本日のまかないランチ! ~

2024年04月15日 | 日記
今日のまかないランチは久しぶりに”ソバメシ”を作ってみました!
今日はエリンギ、シメジ、椎茸が入った”キノコタップリソバメシ”にしてみました。
あいびきミンチとキノコ類を万能調味料”麺つゆ”を少しだけ加え、塩コショウで炒め、解凍したご飯とざく切りしたそば麺を加えて、焼きそばソースとお好みソースで炒めて出来上がり。
盛り付けてから、半熟目玉焼きをのせました。
これはなかなか美味い!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 4/14 告井延隆アコギで一... | トップ | ~ 極上のタップダンスショー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事