MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 2/24 本日のまかないランチ! ~

2023年02月24日 | 日記
今日のまかないランチは、小生のお得意簡単メニュー”キャベツタップリ焼きそば”です!
今日はエリンギを入れてみましたが、キャベツのシャキシャキ感とよくマッチして、なかなかいい感じで仕上がりました!
それと、今日は残りものの”おでん”付きです。
おでんは具材を付け足しながら、数日間食べてきましたが、やっと無くなりました・笑
味のしみ込んんだ大根が美味でした!
今日も美味しく頂きました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~2/23 美味しい珈琲とチョコ... | トップ | ~ 2/24 ライブに備えてギタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事