MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 12/30 本日のまかないランチ! ~

2023年12月30日 | 日記
今年も残すところ二日となりました。
年末恒例の小生の仕事である、換気扇、網戸、窓ガラスの掃除、車の洗車、庭木の剪定、全部やりました!
お花も活け、しめ飾りも取付し、お正月準備が整いました。

本日のまかないランチは、小生の得意料理、”焼きそば”です!
明日は外食するつもりなので、今年最後の”まかないランチ”になりますが、最後もやはり”焼きそば”になりました・笑
今日は豚肉、キャベツ、モヤシが入った、王道の”ソース焼きそば”です。
今年、最後の”まかないランチ”も美味しく出来ました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 12/29 山陰の海の幸を頂く... | トップ | ~ 12/30 「男の隠れ家」で! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事