さ て、みなさん

最近のニュースをピックアップ!そして、若干のコメントを。

アテネ~ハンマー投げ

2004年08月28日 02時15分54秒 | たわごと
 室伏選手の金メダルが見えてきた!?一位のハンガリーの選手がいよいよウサン臭い。やましい事をやってないなら、堂々と検査受けりゃええのに。抗議の意を込めて引退するってのはわけわからんねぇ。引退したけりゃどうぞご勝手に。って感じやけどね。他の選手の影響も考えて欲しいもんです。まぁ今の段階じゃなんとも言えんが。

 それから、今、シンクロのチーム決勝をやってるが、ロシアが勝っちゃった。。途中でアクシデントもあって、「お、ちょっとやばいんちゃうん」とも思ったが、やっぱきれいやなぁー。足が長くて細い!それにくらべて日本人はやっぱり図太い足やなぁ。これはでも、生物学的な問題であって、仕方ないよね。そもそも得点評価の競技はどうなんやろうっていつも思う。シンクロしかり、体操しかり…例えば、9.7と9.8にどれだけ積極的な差異が認められるのかとか考えてしまうが…まぁ全部ひっくるめて運命と思うしかないのかねぇ。まぁーなんにしても、シンクロは図太い足でよくがんばった!銀メダルおめでとう!

最新の画像もっと見る