さ て、みなさん

最近のニュースをピックアップ!そして、若干のコメントを。

M-1 グランプリ

2004年12月27日 19時03分11秒 | たわごと
 アンタッチャブル優勝しちゃいましたね。
笑い飯はいつもの勢いがなかったなぁー
緊張してたのか、ネタのチョイスを間違えたのか…
 まぁ、来年に期待ってとこか。
それにしても、南海キャンディーズはおもろかったな~
 山ちゃんのツッコミが絶妙です。
他のコンビも、思ってたよりおもしろかった。

 ただ、やっぱり審査員に紳助さんと松ちゃんがおらんと
さびしいな~去年とか笑い飯をかなり推してたから、
結果も違ったかもしれん…是非、南海キャンディーズに
対するコメントを聞きたかったが。

 なんにしても、お笑いは楽しいなぁ~


最新の画像もっと見る