食物アレルギー娘とinアメリカ

食物アレルギー・スキントラブル続きの娘との、アメリカ(ニュージャージー州)での日々をつづっていきます。

パイレックスのオイル差し

2010-01-13 05:20:58 | アメリカ生活
アメリカブランド、パイレックスから画期的なオイル差しが出ているらしい。

http://www.rakuten.co.jp/yasubee/668300/783890/

液ダレしないんだって。

帰国したら早速使ってみたい一品です。

使っている方、使用感をお知らせくださいませ。

どんなもんかしら?

これって、アメリカでも売ってるのかしら・・・。



                遊びに来てくれてありがとう
               ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことないですね (ばってん)
2010-01-14 05:42:04
便利そうでいいですね。
液ダレしないなんて。

そちらにもTrader Joe'sありますよね?
そこに、液ダレしないメープルシロップがあるんですけど、知ってますか?
$17位の物です。
おいしいし、たれないし、気に入ってます。

このオイル差し、もしみかけたらお知らせします。
キッチン用品店巡り、結構好きなので。
返信する
Unknown (めいふぁん)
2010-01-14 12:43:41
液だれしないなんて、いいですね♪
でも、まだ見たことないです。
今度、注意して見てみますね!

>卵焼き
作って下さっているのですか?
嬉しいなあ(^-^)
子供のお弁当って、本当に難しいですよね?
好きな物でもその日の気分じゃなかったりすると
食べてくれないこともありますしね・・・
返信する
ばってんさんへ (nonnon)
2010-01-15 06:50:18
アメリカンブランドだから、普通にスーパーにありそうな気がするのだけれど・・・。
買って帰るよりも、楽天で購入した方が、安かったりね。

トレダージョーズ、昨年の夏に近所にできたんですよー。
今度行ったら、タレないおいしいメープルシロップ、探してみます。
ホットケーキ、大好きなんですー。
返信する
めいふぁんさんへ (Unknown)
2010-01-15 06:53:29
私が、めいふぁんさんオお弁当を、毎日食べたいです。

玉子焼きが、上手く作れるようになって、作る回数が増えました。
回数が増えたら、フライパンで卵をかえすのが、これまた上手くなって・・・。
今まで、くるっくるって上手くできなかったんです。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
返信する