食物アレルギー娘とinアメリカ

食物アレルギー・スキントラブル続きの娘との、アメリカ(ニュージャージー州)での日々をつづっていきます。

やっぱり休校

2010-02-26 09:40:35 | 幼稚園・キンダーガーデン・小学校
昨日に引き続き,今日も雪。
今日の雪は,横にふってます(笑)。

今日は雪のため,息子の学校はお休み。
そして、休校が続いているため,3月29日に登校することになりました。

私たちの住む街では,学校は1年間に180日間,オープンすることになっています。
天候などで休校になることがありますが,登校日が180日間確保できないようであれば,春休みや夏休みに、登校するというシステム。
しっかりしてるね。

3月29日に,息子は登校できるかどうか解らないけど,ぎりぎりまでお友達と一緒に過ごせるのは,嬉しいかもね。

とりあえず,今日はパパも会社がお休み。
3連休になりました。



最新の画像もっと見る