食物アレルギー娘とinアメリカ

食物アレルギー・スキントラブル続きの娘との、アメリカ(ニュージャージー州)での日々をつづっていきます。

またまたアンティーキング

2009-04-01 14:58:11 | アンティーキング
ごめんよーパパ。また行ってきてしまったよー。一生懸命働いて稼いで来てるっていうのに、妻は買い物ばっかり。

今回は、違う町に行ってきました。我が家から車で30分弱のところにある、小さな町のショップ。実はこの通りに、昨年秋に娘が通った皮膚科があるのです。本当に目と鼻の先なのに、このショップの前は通らないので、知らなかったのです。

11時オープンなんだけど、12時30分には娘をピックしなければいけないので、見て回れる時間は1時間。時計を見ながら急いで回りました。

   

     1階は雑貨が多かったけど、
     こんなものもちょこんとおいてありました。

   

     地下には食器類、服・レコード・サインボールなど。

200近いディーラーさんのブースがあって、人によって出しているものが違い、面白いです。

今回のお買い上げ品は・・・。

   

     Ice Buck & Tong & 4つのスワンキーグラス。
     セットで16.5ドル。
     ちょっと柄と古さ・状態が違うんだけど、
     売れなくて苦肉の策なのかな。
     でも、このグラスは友人のブログの写真で目をつけていたので、
     お買い上げ。

   

      本で見て、目をつけていたファイヤーキングのマグ。
      下の部分が濃い茶色(黒かなあ?)になっていて、抹茶小豆みたい。
      3.75ドルでした。
      ファイヤーキングのイエローダイヤボウル。
      状態が良かったので、ちょっと高いと思ったけどお買い上げ。
      11.2ドル。

実はこの日はセールだったので、25%引きだったのです。10ドルくらい引いていただきました。もう一つマグ買って来れば良かった。

今度はまた違うショップに行こうと思案中。皿や、カップ&ソ-サーはちょっと高いんだけど、買い始めないと、帰国までに数そろわない。すこーしずつ集めていきたいと思ってます。

   

     ランキング参加中です。
     ポチッとお願いします。


      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugar)
2009-04-04 06:30:39
着々とgetしてるね~。
このお店、楽しそう~。
どこにあるの?
今度教えてね。
返信する
sugarさんへ (nonnon)
2009-04-07 09:36:06
なんか、アメリカ生活終盤だと思うと、ゆっくりしてられなくて・・・。いらない物をゲットしないように、気をつけて選びたいと思います。
女性はこういう所好きかもね。見てるだけで、楽しいです。
お店、今度会った時に教えるね。

返信する