食物アレルギー娘とinアメリカ

食物アレルギー・スキントラブル続きの娘との、アメリカ(ニュージャージー州)での日々をつづっていきます。

今月は台所

2009-09-23 11:10:32 | アメリカ生活
う~ん、もう今月も終わりに近づいてる・・・。
今更ですが、ひさーしぶりのお掃除ねた。
今月は台所です。

我が家もそのうち、日本に帰国。
先が見えてきたので、一斉処分(早いけど)!!
アメリカの家は収納が多いので、詰め込む詰め込む・・・。
賞味期限がとーっくのむかしに切れてるものもたくさん出てきます。
日本の食材は、もったいないし、賞味期限が切れていても案外大丈夫。
でも、これはちょっと・・・というものは処分。
まだ大丈夫、というものはかごに入れて、目のつくところに出しておきました。
おかげで、アンティークのお皿が棚にしまえた。

まだまだ、整理したいところは台所内でもあるので、ゴミ袋を傍らにおいて、処分していく予定です。

ところで、夏前にあった、粗大ごみの無料回収。
ずっと楽しみにしてるんだけど、まだ次が来ない。
用意して待ってるよ~。


                    遊びに来てくれてありがとう
                    ポチっとしてもらえるとうれしいです


最新の画像もっと見る