食物アレルギー娘とinアメリカ

食物アレルギー・スキントラブル続きの娘との、アメリカ(ニュージャージー州)での日々をつづっていきます。

初夏のお散歩

2009-05-20 03:05:51 | アメリカ生活
NJは初夏の季節。
30℃を超えたかと思えば、今朝5時の外気温は3℃。
こちらでは、5月下旬のメモリアルデーまでは、長袖をしまうな・・・といわれています。
やっぱり今日は、カーディガンにジャケットを羽織って朝、出かけました。

でも、すでに芝生も木々も、初夏。
新緑はこちらではエバーグリーンといわれています。
私の住むプリンストンは、田舎なので、緑がいっぱいです。

     
     
        すでにアジサイも咲いています。
        日本に比べ、結構長い間咲いてます。

     
     
        お兄ちゃんに、お花の髪飾りをつけてもらって・・・。
        おしゃれ好きな娘、こういうのが大好き。
        時々、人様の花壇の花をむしってきてつけてます(汗)。

     
        タンポポの綿帽子をふー。
        ひたすらやってました。

アメリカは夏時間のため、8時過ぎまで外は明るいのです。
夕飯の後のお散歩も楽しいです。


                         ポチッとしてくださいませ。


最新の画像もっと見る