食物アレルギー娘とinアメリカ

食物アレルギー・スキントラブル続きの娘との、アメリカ(ニュージャージー州)での日々をつづっていきます。

帰国までの宿泊はここ!

2010-04-02 19:45:24 | アメリカ生活
     

ちょっと汚くて,お恥ずかしいですが,我が家を引き渡してから帰国するまでの7日間,お世話になったホテルです。
息子の学校もまだあったので,学校まで車で連れていける,我が家から近いホテルを選びました。

実はこのホテル,メゾネットタイプで、下と上に,ベッドがあります。
下の階は,キッチン・リビング・収納型ベッド・机と椅子・バスルーム・クローゼットがあります。
上の階は,ベッド・クローゼット・バスルーム・机と椅子と,なんともいえない贅沢さ。

長期滞在なので,普通に近い生活ができれば,そして荷物の整理ができるようにと,かなり前からこのホテルに決めていました。

     
     
     

半分近くのものを,置き去りにしてチェックアウトしてしまいました。
最後まで,冷蔵庫の中のものやその他の食料品,洗剤類など,無駄なく使うことができて,良かったです。
これだけの贅沢さで,日本と比べてかなりお安い。
帰国前の宿泊には,おすすめです。

最新の画像もっと見る