食物アレルギー娘とinアメリカ

食物アレルギー・スキントラブル続きの娘との、アメリカ(ニュージャージー州)での日々をつづっていきます。

近所のモールで

2009-09-29 21:54:43 | アメリカ生活
     

お出かけついでに、近所のショッピングモールでランチをとりました。
暑くもなく寒くもない、良いお天気。
気になるお店のベーグルを・・・と思ったのですが、ナッツがついてるパンと一緒に置かれていて、断念。
ナッツなしのノーマルなリングパン(アップルリングパンみたいな形)と、サラダ、牛乳、バナナの簡単なランチ。

このモールは広くはないけど、子連れママさんが結構います。
子供関連のショップやクリニック、お教室などがあるからかしら。

中庭には、ピクニックベンチがたくさんあります。

     
     
     
     

お腹が満たされると、噴水で遊んだり、コインを入れると動く乗り物に乗ったり、ショップを覗いたり・・・結構遊べます。
息子が3歳のころもよく来て、同じように遊んでました。

     

こうやってお外で食事できるのも、あとわずか。
あと何回、お外でランチ、できるかな。


                  遊びに来てくれてありがとう
                  ポチっとしてもらえるとうれしいです
          
     


最新の画像もっと見る