お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (saruninko)
2012-06-14 06:40:53
誘惑されずにいられないでしょう~~

それでも、2つ仕上げてしまうなんて、流石です!
返信する
おはよう。。。(*^_^*) (chig)
2012-06-14 07:22:43
もう。。。ママったらみみちゃん誘惑してネ
でも、気になるはよねみみちゃん
さすがね。。。
こんなに綺麗に仕上げて
私はこのリボンの部分でさえうまく結べないしネ
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-06-14 08:58:03
昨日は予約で更新してたんだけど時間がね^^;
何気に毎日の更新になってるけど、結構忙しいんだよ><

ジュースにしそは入れないけどそれもありなのかな?
でも、しそジュースになっちゃうかな・・・

ひもは絶対じゃれるに決まってるよね
返信する
Unknown (fuming)
2012-06-15 00:21:11
かわいい~
前にも作ってたよね~
とっても複雑に見えるけど・・・
みみすけちゃんは、家のもんと一緒だね。

小さい革のブーツやバッグは、チャームにしてもかわいいかなぁと思って作りました。
やりたいことはいっぱいあるけど、時間がなくてなかなか作れないけど。

多肉は育てやすいですよ。
ぜひ、始めてみて下さい。
こちらで教えてもらったマザーリーフは、
水栽培しなくても土に置くだけで芽が出てきましたよ。
多肉は種類がたくさんあって楽しいです。
昨日、朝顔の苗を2つ買ってきて植えました。
一個58円、安いでしょ?
返信する

コメントを投稿