お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(^^♪ (chig)
2012-06-15 07:31:08
う~ちゃん相棒のみいたんが飲まないのでゆっくり召し上がれ。。。
我が家も子猫用のミルクとかコーヒーのミルクは飲んでも牛乳は飲まなかったな

みいたん牛乳くちゃいんだ
お砂かけちゃえってネ
返信する
好み。 (saruninko)
2012-06-15 08:48:07
うっちゃんは、牛乳大丈夫な子で、好きなんですね!

みぃ殿は、いちごミルクならって。
それはそれで、独特な好みで

ただ、自分が飲まないからって、そこまで、
砂掛けしなくても良いでしょう~~
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-06-15 08:51:14
良くわからないけど何故かうにちんだけ。
でも、グラタンのソースとかは舐めるんだよね。
おみちゃんて私が皿を床に置いてもやるんだよね。w
返信する

コメントを投稿