お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

土日のお楽しみ

2013年01月21日 00時27分19秒 | 日々の出来事
以前器量は悪いけど可愛い子。と、紹介したさびちゃん。
かなり懐いて来ている。
最近ではなでなでもOK
姿が見えないと口笛を吹くと転がるように何処からとも無く走って来る。
すりすりしに来たけど。。。足踏んでるよ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~~ (saruninko)
2013-01-21 17:15:33
呼べば来てくれて、撫でなでもOKとは!
かなり懐いてますね~~

みぃ殿。愛とは増えるモノなのよ
返信する
明けましておめでとう (mi-mama)
2013-01-21 17:16:26
おひさー
旅行にも行っていいねー
転んだ腰は大丈夫ー?
都内は雪凄かったらしいね
私の住んでるところは雪もチラホラ程度で全然積もらなかったよ
みみちゃんロイヤルカナンが合わないのかなー?
それともシニアだからなのかな?
10キロもふやかすの大変じゃん
お兄ちゃんイヤイヤ可愛いお顔してるわよ
娘ちゃんも可愛いし美形親子だわね(*^^*)
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2013-01-21 21:41:23
おぉ。。。さびちゃん慣れ慣れね
カメラ目線
みいたんままちゃんよそに誰かいるって分かるかな
臭うでしょ他の子の香りが

そうそう色はうっちゃんではなく
みいたん似ね毛の色がみいたんだね

でも。。。きっと
ママはうっちゃんがいなくなるよりみいたんがいなくなった方が家の中が静かになって寂しいから長生きしてねって思ってる

両方ともまだまだこの先長いよね
シニアの餌食べて健康で長生きね
返信する
Unknown (ちぐさん)
2013-01-21 22:01:05
このさびちゃんはかなり汚いけどもうちょっと綺麗だとおみちゃんにかなり似てると思うよ。
ま、顔は断然おみちゃんの方が美人なんだけどね。
多分柄が悪いンだよね^^;
何かすりすりされてにおいがついているとは思うンだけど全然気にしてない見たい。
最も私、帰宅したら直ぐ着替えるからね
返信する

コメントを投稿