お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

寝たきりの1日

2013年09月17日 12時39分31秒 | 日々の出来事
週末は仕事が激忙しく連日のお出かけもあって、土曜日は10時半に就寝。
娘とおっさんは飲みに出かけたが何時に帰るかもわからないので
さっさと寝た。

帰宅すると家の中が真っ暗だったので
「あれ?何?」
「寝ちゃったのかしら。。。」
と言う声がしていた。

そして昨日は台風。
一日休みとあってゆっくり寝ようとアラームをかけずに寝たが、起きたのは私が一番。

掃除、片付け等をしたいところだが、人がいるので片付かず。
結局殆ど横になって過ごした。

食事の支度、食事以外は寝転がっていたので昨日は多分100歩歩いたか?
と言うほど動いていない。

今朝は朝から銀行買い物へ行き帰りにタワーの展望台へ寄ってみた。


遠くに富士山が見えるが、シルエットのみ。


やっぱりくっきり綺麗に見えるのは元旦かな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (chig)
2013-09-17 21:55:31
台風が来る前の日スーパーは混んでいて私は台風の日に行ったらめちゃ空いてた
でも雨が降って大変だった
台風の日は皆外に出ないで家でじっとしてたらしいよ
たまには家で1日ってのもね
私は出掛けちゃったけどね

写真
私は夜景が好きだな
でもへんなカップルがいるんだね
富士山見えるんだね
でも元旦って
空気が冬の方がすむからかな
返信する
Unknown (chiguさん)
2013-09-17 22:36:39
あの台風の日のスーパーやパチンコ屋はどんなだったのかちょっと覗いてみたかったけど流石に物凄い風で行ける陽気じゃなかったね。

夜景もやっぱり東京タワーとかスカイツリーからの方がもっと綺麗だと思うよ。
少々地味な夜景だよね。

元旦って空が綺麗ジャン。
工場とかも休みで空気が澄んでるからじゃないかね。
返信する

コメントを投稿