お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

どかない姿勢

2012年11月10日 00時13分20秒 | 日々の出来事
11月に入ってもう半月が過ぎようとしている。
いやー早い早い。
年末忙しくなる前にどんどん出来るところから掃除しておかないと。。。

さて、何時もの事ですが、テーブルの上に乗りお邪魔虫


こともあろうに、どかそうと思って押すと。。。。
ぎゅーっと力を入れてどかされまいと抵抗。
全くもー。。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除。 (saruninko)
2012-11-10 10:23:50
早目に開始する事が大切ですよね!

みぃ殿。意地でも退かない!って感じで
傍目には可愛いですが、ヤられている側としては、
邪魔の一言ですよね
返信する
こんにちは(^^♪ (chig)
2012-11-10 12:20:32
あらら。。。
でもPC画面もみいたんの後ろ姿だね

家も前の子はおとないしかったけど
ママのいうとおりそのまんま
冷蔵庫の上にもPCの上からジャンプ
怒るとPCの上にドンと降りる
テレビの細い所も乗るしキッチンの中で水遊び
何でも興味あってね。。。
夜は疲れて良く寝ます
今、食卓に乗らないのが褒めてるけど
そのうち分からないよね
主人がそっと魚とかあげてるしね
伝わり歩き。。。
そして、周りから様子伺いしてね
だから手の届かない場所の真ん中にすべて置くんだよね

主人は怒ってもいじけないで、寄ってくるからかわいいって言ってますけどね
1日に何度も怒ってます
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-11-10 12:48:41


だからスコにすればって言ったじゃん~笑
としよりにはスコの方が良いらしい。
まあちいさんは未だ年寄りじゃないけどね

でもそのうろちょろ、好奇心旺盛、悪戯が可愛いらしいけど疲れるよね

家もお姉さんはしょっちゅう怒鳴ってるよ
返信する

コメントを投稿